屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ぷれぜんと

f:id:fantan74:20170401231810j:plain

ぼくもできたよー。

 

f:id:fantan74:20170401231925j:plain

ということで、良の誕生日にとぽちっとしたものが届きましたので。実は誕生日に間に合っていたというwホント早かったありがとうくろびさん。

f:id:fantan74:20170401232211j:plain

ということで、この子には替えのハンド。グーとチョキを頼んでみました。頼んで一日くらいたってからパーもやっぱり買えばよかったと思ったのはここだけの話にして。

f:id:fantan74:20170401233119j:plain

まずはグーから。かわいいポーズするかと思ったら、闘う準備をされました…(笑)E線のハンドのところには溝がないので、SDみたいにひっかかりません。ので気を付けないとすぽっと全部抜けます。うちのは腕は緩めのテンションだったので、引っ張りながらS管から外して交換が簡単にできるけど、もうちょっときつくなると難しいかなー。

f:id:fantan74:20170401233446j:plain

チョキは?ってつけてみたら、これ。かわいいからいいかもう。

今回は公式で頼んでみました。オプションて書いてあるから単品で頼めるのかなーと思いながら、さらっと注文できて、幸運にも今年一番円高の時に買えたみたいで。英語の住所入力はやっぱり??ってなるねー。慣れないです。でもって、おちびの再メイクも考えているので、リメイクの部分も斜め読みしつつ。こういうときテキトーな斜め読み英語ができてよかったなーと思った。

f:id:fantan74:20170401233706j:plain

良はというととってもご機嫌で。この日はにっこにこでした。ホント現金なやつめ…。

心配してた色の差ですが、あまり差がなくてよかった、と同時に二年間であまり黄変してなかったみたいで一安心です。優の色のこともあって、この子も外でよく遊ぶから結構ひどいだろうなーと思ってたけど、まだまだ大丈夫そうです。自分でエステするにもキャストが薄そうなので怖いし、なるべくひどくはならないようにしたいなーとは思っています(だが野外撮影は続く)

f:id:fantan74:20170401234619j:plain

最後に一緒のポーズで。またいろいろな表情の幅が出そうです。気に入ってくれたみたいでよかったー。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村