
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

おてんばおじょうさん

優(CROBI E-Line ToriDD)

お淑やかだったはずのうちの紅一点。

 

f:id:fantan74:20170402002549j:plain

さっそくなんかかぶっていますが、先日の撮影には優も連れて行っていました。

f:id:fantan74:20170402002824j:plain

と、気を取り直して。スタジオでスタッフをしている友人から、ドール用の椅子もあるよ!って教えていただいたので、お借りしました。ちょうどいい感じ。かわいい。

f:id:fantan74:20170402003041j:plain

f:id:fantan74:20170402003054j:plain

最近、撮ってて思うのは、なんでこんなにこの子元気なんだろうってこと。

f:id:fantan74:20170402003107j:plain

眠り目ってもっと儚い感じとかあったはずなのに、起きにまけないくらい元気です。

f:id:fantan74:20170402003126j:plain

まあかわいいからいいかーもう。

f:id:fantan74:20170402003145j:plain

今年の優もどんなものを見せてくれるんだろう、楽しみです。

Photo:2017.3.24 スタジオクラウン

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村