屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

むつみ

睦(SD17 坂本龍馬)

 現像頑張ってる。

 

睦(SD17 坂本龍馬)

ご機嫌な睦、その2です。ホント楽しそうで、こんなドヤ顔する子だったかなーって思ってる。

f:id:fantan74:20170402070957j:plain

ちょっと現像で遊んでみたり。そう、最近フォトショがほしいよーって電気屋でずっと眺めてて、結局買えなかった人です。フリーソフトはそういえばいれっぱなしにしてたな、とか思ったら、持ってても宝の持ち腐れになるだろうって。編集思いつかないんね…。

f:id:fantan74:20170402065001j:plainアイとウィッグでだいぶかわったかなーと思ったけど、ふわっとした感じはあまり変わらないみたいです。お兄さん。

f:id:fantan74:20170402071526j:plain

あまり黒白編集、今回はしてないんだけど一枚だけ。前よりも追視するような気がして、撮ってて楽しいです。

f:id:fantan74:20170402071546j:plain

f:id:fantan74:20170402071554j:plain

近づくとメイク剥げすごいんだけどね。目立つなー。

撮っているペースはそんなに変わらないんだけど、最近現像のペースがすごく遅くて、データばかりが積みあがっています。やばいなー、PCの中もパンクしてるwひどい。

仕事も始まってだいぶ経つんですが、まだまだ慣れなくて、仕事で疲れて帰ってきて、パタンキューしております。だいぶ前より気楽ではあるんだけど、仕事量がー。忙しさの割にちゃんと定時に近い時間で帰れるのがホントに救いですが、二時間くらいカウンターに出てたら30枚40枚の指導枚数になるから恐ろしい現場。

f:id:fantan74:20170402071614j:plain

まあがんばるよー。手続きが間に合わなくて先月分のお給金も未払いなんですけどねw今月入るはずだからそれまで節約生活しないとねー。

f:id:fantan74:20170402072608j:plain

撮った写真をぺたっとするところがないからここにだーっと貼ってはいるけど、もうちょっと選べるようになりましょうねwまとまってないですが、このあたりで。

Photo:2017.3.24 スタジオクラウン

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村