屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

かべ

f:id:fantan74:20170411004332j:plain

壁に張り付いてみた。

 

f:id:fantan74:20170411004530j:plain

スタジオのかべなんですけどね、いつかのリベンジ。

f:id:fantan74:20170411004644j:plain

壁で撮るのってやっぱり難しいねーと思いました(単なる感想)

睦(SD17 坂本龍馬)

腕のラップブレスは今年作り直しました。去年のはほどけてしまって、そういえば材料だけ買って放置してたなって思い出して。関節手との色の差を少しでも隠したくて両腕にいろいろ巻いてもらってます。いつになったら目立たなくなるのかなー。私が作ったので結構がったがたです。もうちょっと器用になりたい…。

f:id:fantan74:20170411005311j:plainあ、その後仕事は辞める方向になりました。いろいろと考えた結果、静養するのが第一ということになりまして。何年もちょっと無理をしすぎました。ここいらで少しお休みが必要みたいです。ただ、ずっとひきこもっているのもあれなので、ふらっと出かけたり、ドールと遊んだり、そのあたりは無理ない程度に続けつつ。

睦(SD17 坂本龍馬)

最近、良と睦と優くらいしかかまってあげられてなかったので、そろそろ一度みんなの顔を見て、遊んでもらおうかなって思ってます。

Photo:2017.3.24 スタジオクラウン

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村