屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

あおい

藍(CROBI R-Line LanceA)

顔を見たくなって、久しぶりに藍。

 

f:id:fantan74:20170412225621j:plain

三日ばかり家に引きこもってただ何もしないで過ごしていて、いやーこれはいかんと思って、とりあえず家の中で撮りはじめました。なんとなく、藍の顔が見たくてちょっと付き合ってもらって。

f:id:fantan74:20170412225849j:plain

出したついでにサイドアイ。気分です、特に意味はなし。

f:id:fantan74:20170412230105j:plain

相変わらずのきれいなお兄さんです。そしてうちの子にしては珍しくメイクの欠けがない。不思議な子。結構連れまわして遊んでる気がするんだけどなー。

f:id:fantan74:20170412230332j:plain

まだ本格的に外には行ってないけど、ちょっとだけ外に出たりもしてるし。

f:id:fantan74:20170412230448j:plain

Lanceはホントあちこちにいますが、やっぱり一番好きなのはうちの子です(笑)なんだかんだ言っても彼には勝てない(親ばか)

f:id:fantan74:20170412230644j:plain

出番がなかったりかまってあげられなかったりするたびに、いろんな子を手放すかどうかって考えるんだけど、まだちゃんとみんないる。いるからにはちゃんと見ててあげたいとは思ってる。今はちょうどいい休暇なので、少しずつ、遊んでもらおうかなって思ってます。ねー、うちに来たことを後悔されちゃやだし(笑)

f:id:fantan74:20170412230909j:plain

なーに言ってんだよって顔されてますが。転売まがいのことはしたくないなって(時々見つけて悲しくなる)見栄張って買ってすぐにばらばらにして売って、っていうのを見かけることが結構あるので、そうは絶対したくないなって。大事ですって言いながら実はいないとかそういうのもしたくないなって。私も半分に減らした身なので何とも言えないですけど、いない子はログにポンとしたり、実はPCのデータからも消してたり(そこまでしなくてもいいんだろうけど)だから行方もわからないような手放し方をしてるんですけど、未練残りそうだし。

f:id:fantan74:20170412231321j:plain

藍はなんだかんだ言ってずーっといるんだろうなー。

手放した子たちの行方はホント知りません。どこかでかわいがってもらえてたらそれでいいかなって思ってる。私も飽きっぽいし、わー欲しい!からの飽きるまでがホントに早いから、良や睦のように2年もうちにいるなんてよく考えたらびっくりな話なんだけど、今後も何かの度にこういうこと考えるんだろうなーって。

f:id:fantan74:20170412231744j:plain

ホント、こんなに藍を撮ったのはいつぶりだろう。ちょっと背が小さいのが気になってるんだけど、そういえば小さいイケメン俳優さん思い出して(ホントすみません)そんな感じでいてくれたらいいかもうwって思ったから、ちょっと開き直っていろいろできそうです。でも睦と並べたときのヘッドの大きさがちょうどよくて、この二人はやっぱり並べておきたいなーと思うのです。身長差はともかく。

f:id:fantan74:20170412232054j:plain

気が付いたら藍もそろそろうちに来て一年。今年の彼はどんな顔をみせてくれるんだろう。私、Lanceが来たら一度は女装させるんだーって言ってたこともありましたが、今は絶対させないです。綺麗な顔してるけど、男の子だなーっていう顔だから、やっぱり見ててちょっときつくてwだから今年の彼もかっこいいうちの筆頭イケメン、それは変わる予定はないです。

f:id:fantan74:20170412232458j:plain

まあしょうがねーな、付き合ってやるよ。という彼で締め。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村