屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ぶらっくあんどほわいと

f:id:fantan74:20170413010319j:plain

黒白。

 

f:id:fantan74:20170413010429j:plain

前回脱がせてしまったので、今回は通常です。何と撮ろうかなーと目に入ったのがエレキだったので、一緒に。設定モノクロで撮ってみました。(実際はカラーで撮っててどうにもならなくて変えたので逃げたともいう)

f:id:fantan74:20170413010646j:plain

f:id:fantan74:20170413010651j:plain

バイオリンを弾き始めてから触らないことにしてるんだけど、時々何を思ってか取りだして眺めてることがあります。それはギターに限らず、クラリネットも風通しを兼ねてふたを開けてる。懐かしいねー、大学生の時の相棒はこの子でした。フェンダージャパンのストラトキャスター。ホントはレスポールがほしかったんだけど、重さとお値段がどうしても許容できる範囲じゃなくて。そしたらストラトがほしいって、初めてのバイト代をぜんぶつぎ込んで買いました。

睦(SD17 坂本龍馬)

三年間、引退するまで、この子とエフェクターケースと重い教科書背負って片道2時間弱通学して、時間見つけてはスタジオにこもって練習して。懐かしいですねー。学校のスタジオだけではどうにもならなくて渋谷とか自由が丘とかでよく外スタ借りて練習してたなあ…アフターでごはんに行ったときの異様な空気も懐かしい(楽器がなかったら変な集団でしかない)

f:id:fantan74:20170413011708j:plain

あ、ギターに名前がありまして、この子は晴ちゃんです(笑)あれ?いつぞやのちびっこにもつけた名前な気もしますがwそしてどうしてギター始めたのかわかるような名前でwあまり言っていない気もしますが、クラリネットキールだし、バイオリンは蓮です、ピアノ以外の相棒の楽器にも名前があるんです私。クラリネットキールって名前つけてるよーって言ったら高校で隣で吹いてた友人が、じゃあうちのはリオンだよ!って言ってたのも忘れられないww二人してしょーもなくて、ネタ知ってる先輩から突っ込まれてましたwあ、でもしばらく吹いてた母親の楽器には名前はつけてないですよ!(家族が読んでるかもしれないので一応誤解を解いておく)

睦(SD17 坂本龍馬)

俺、放置してなんか勝手に盛り上がってるなー。まあいっか。

前回の男前はどこへやら、いつもの睦でした(とまとめておきます)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村