
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

フォトブック

f:id:fantan74:20170418001652j:plain

とどいたよー。

 

f:id:fantan74:20170418001844j:plain先日プレゼント企画でお送りしたものに、3月分を入れて、日付の修正をして自分用に作りました。二年間でたくさんおでかけしたなーと思います。初期のころはデータがスマホだったりするので写真はだいぶひどいんですが、どれもこれもいい思い出です。中身は撮ってないんですが、一応地方ごとにまとめて、ページのレイアウト上の都合で前に行ったり後ろに行ったりしています。次に作るのはまた二年後かな?そのときも同じくらいの頁で作れたらいいね。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村