
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

せーらー そのに

睦(SD17 坂本龍馬)

いつかのセーラー服の続き。

 

f:id:fantan74:20170418160304j:plain現像したまま貼るのを忘れていました(笑)ということで。この子も久しぶりにセーラーを着ました。持ってたんですよ!一年ぶりくらいですね。

f:id:fantan74:20170418160312j:plain

さわやかにしようと青いオーガンジー使ったら顔色が悪くなったので、ピンクとかにしておけばよかったなーと今頃後悔。まあいっか(笑)

f:id:fantan74:20170418160326j:plain

結構無理なポーズをしているので全体が出せないんですけど、それでもいろいろやってくれる彼にはいつも感謝です。大きいからいろいろやってみたくなるんですよね。

f:id:fantan74:20170418160815j:plain

気が付いたらもう一か月前のデータでした(笑)今月は半分くらい寝込んでいたので、そろそろ起き上がって、職探しをしたり運動したり、ちょっとずつ普通の生活をできるようにしたいなー。こやつらもあまりかまってやれてないしなー。出かけたついでにごはん食べてきたらおなか壊すくらいの体調なんですけど、週末のイドルには行きたいなーと思っているし、黄金週間は山に連れて行ってもらえる予定なので、それまでにはなんとか。(書きながらまた紹介会社調べているっているね)来月にはまた少しずつ走りだす予定。予定は未定(笑)

睦(SD17 坂本龍馬)

前厄なのにもう厄年きたんじゃないかっている2017年上半期ですが、いつも以上にのんびりやってきますので、どーぞよろしくお願いします。

Photo:2017.3.24 スラジオクラウン

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村