
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

きらきら

f:id:fantan74:20170418164023j:plain

きたらやっぱり撮りたくなるところ。

 

f:id:fantan74:20170418164649j:plain

クラウンさんのアイドルスペースが個人的にすごくすきで。いつも時間を作って撮りにいってしまいます(笑)

f:id:fantan74:20170418164658j:plain

きらきら加減がすごく好きなんですよねー。

f:id:fantan74:20170418164705j:plain

f:id:fantan74:20170418164724j:plain

関節ハンドで遊ぶの楽しい。

うちの龍馬さんはどちらからみても笑っているとよく言われるんですが、やっぱりこちらからが好きだなーと最近つくづくと。前髪の分け目、反対にしてよかったーw

f:id:fantan74:20170418164731j:plain

ただ右目のメイクが剥げているので、それをどうにかしなきゃいけない気もするんですけどねwこういう時一眼の解像度を恨みたくなる。みーえーてるーよって。レタッチできればいいんでしょうけど、まだその技術がない…。今後の課題かなー。

f:id:fantan74:20170418164742j:plain

と、撮ってたらぼくもぼくもーとちびもやってきました。

f:id:fantan74:20170418164752j:plain

最近やっとToriブームは終わったのかな?とちょっと思ってるんですが、どーなんでしょう?wE線は無性別だから男の子も女の子もできるのがいいんですよねー。一応公式ではToriは男の子ですけど。久しぶりにロングウィッグを先日かぶせたら、すごーく男顔でだめだったので、うちの良は男の子みたいです(笑)

f:id:fantan74:20170418164805j:plain

古い写真を眺めてたらずいぶんとこの子も大人になっていて、2年間でこの子も年を取ったのかもしれないとか思ってます。永遠の五歳児の設定は変えないですけどね。

睦(SD17 坂本龍馬)

これでこの時の写真は全部かなー。貼り忘れてるのもある気がするけど、それはまたどこかで。ということで。

Photo:2017.3.24 スタジオクラウン

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村