
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ふたご。

良(CROBI E-Line Tori)*優(CROBI E-Line ToriDD)

ある日の双子。

 

f:id:fantan74:20170418173340j:plain

久しぶりに優をちゃんとお人形さんにしてみようって思って、やってみた。いつもこの服なのは、これ以外に持っていないからです!(笑)どうも普段着せたいものを優先して買うので、こういう系統は買わなくなる…。

f:id:fantan74:20170418173353j:plain

たぶん先週クルーズだったからでしょうねー。うちの子連れてくなら誰でどれよ?って話なんですけど、まず乗れるのは睦と響だけなので、君は乗れないよ?

睦も今はハンドがDIKAさんのなのでだめなんですけど、きっとスーツ着せて、カジュアルめのスーツ姿で行ったんじゃないかなーと思います。行くなら、ね。擬態化するなら響連れていけば身バレしないかなーとかそんなことも考えつつの。

f:id:fantan74:20170418173346j:plain

CROBIさんとこの女の子も美人ぞろいなので、見かけるたびにきれいだなーって言ってます。ちびでこれだもん、大きい子はさぞかしきれいでしょう…。

f:id:fantan74:20170418173356j:plain

わたしは?ってちょっと怒られた気もする。ごめんなさい。

f:id:fantan74:20170418173409j:plainたぶん彼女はうちでいちばんかわいいんだってわかっているんだと思います。自信満々なところがまた恐ろしい子

優(CROBI E-Line ToriDD)

ちょっと黄色いのが難点なんだけどねw白肌はホント怖い。

f:id:fantan74:20170418174549j:plain

元に戻して起きてる子も連れてきてみた。

f:id:fantan74:20170418182953j:plain

一応、良がお兄ちゃんなんだけど、どう見ても逆な気がするなー。

f:id:fantan74:20170418183126j:plain

優は最近片足で立てるのでちょっとまたかわいいポーズが撮れるようになってます。(支えが必要なのであまりできない)

f:id:fantan74:20170418184025j:plain

ふわふわっとしたのもかわいいけど、やっぱり優はこれだなーと思いつつ、双子で並べて〆、ということで。