屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

今年はこれで最後の

藍(CROBI R-Line Lance)さくら。

 

f:id:fantan74:20170418222115j:plain

桜と言っても今回はスタジオです、良の手がチーとグーなのはさておき(付け替えるの忘れてた)スタジオの桜ブースにお邪魔してきました。

f:id:fantan74:20170418222352j:plain

f:id:fantan74:20170418222405j:plain

着物持って来ればよかったなーなんて思いながら、時間もあまりなくてぱしゃぱしゃと撮っておりました。

f:id:fantan74:20170418222414j:plain

だからデータみて、あああゴミ!とか言ってるんですけどね(消せるようになりたい)

睦(SD17 坂本龍馬)

全体像はないんですが、すごく素敵なスペースでした…!いつも素敵な装飾ありがとうございます…!もうなんで広角持ってこなかったのー!って自分につっこんだんですが、機材いろいろ借りられるコローレさんだから持ってこなかったが正解です(借りてくればよかったよホント)

f:id:fantan74:20170418223100j:plain

今回は結構下のほうまで装飾がきてて、ドールでもすごく撮りやすかったです。

睦(SD17 坂本龍馬)

そういえば、睦も今年は桜を見に行けなかったね、ごめんね(連れてたことはあるんだけど、ずっとケースの中だった)来年はどこか行けたらいいなー。

f:id:fantan74:20170418230826j:plain

ちょっと悲しそうな顔してる(笑)ハンド戻ってきたら期限切れないうちに一度は里に行ってこよーね、そこで何か撮ってこよう(いつの話になるやら)

f:id:fantan74:20170418230829j:plain

ほんと、おばさんはいつも待たせるよなー。まあいいや、待っててやるよ。

って顔されてる。おばさんいうな(笑)もう睦を担いで旅する体力もいつ戻ってくるかわからんので、ホント夏越えたくらいになりそうな気がします。

f:id:fantan74:20170418231833j:plain

そしてこの日はもう一体、藍も連れてました。桜はたぶん初めて。

f:id:fantan74:20170418231843j:plain

というか、日本の春は初めてですよね、君。ちょっともの珍しそうに見てた。

f:id:fantan74:20170418232115j:plain

この日は久しぶりに藍をちゃんと撮った気がします(まだ現像してないけど)だからか、ちょっと嬉しそうな顔をしているような気もする。

藍(CROBI R-Line Lance)

ざざーっと駆け足に、季節が終わる前にさくらブースのまとめでした。

Photo:2017.4.17 スタジオコローレ

  

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村