
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

おそろい。

f:id:fantan74:20170419023557j:plain

おそろいTシャツ。

f:id:fantan74:20170419023803j:plain

そういえばすっかり貼り忘れてた!というお揃い二人。お揃いさせるのホント楽しいです。ちびっことお兄さんって楽しいねー。このサイズで並べるのは結構大変なんだけど、小顔の龍馬と大顔のToriだからできるのかなーと思うこともあります。結構Toriは頭大きいって思ってる(そうでもないのかもしれないけど)

f:id:fantan74:20170419023847j:plain

お、良はまた違うおもちゃを持ってきたんだね。

むつみにいちゃんにはかさないよー。

f:id:fantan74:20170419024150j:plain

(おにいちゃんぼくのおもちゃこわしそうだもん)

f:id:fantan74:20170419024202j:plain

(ん?俺、なんか良に警戒されてる…?)

f:id:fantan74:20170419024211j:plain

そんな関係だったりする二人ですが、仲がいいことには変わりないようです。

f:id:fantan74:20170419024221j:plain

睦も楽しそうだし、たぶん精神年齢そんなに変わらない。

f:id:fantan74:20170419024420j:plain

じゃあその子とこの子で交換だ。

だめー。

結局やってることは変わらない二人ですw

f:id:fantan74:20170419024430j:plain

この日はたくさん小道具を持って行ってました。このぬいも一つ。

f:id:fantan74:20170419024437j:plain

ぼくのこと、だいすきなおねえちゃんからもらったんだよ、あげないよ。

f:id:fantan74:20170419024446j:plain

GRのライブで出会ってから早7年(とか思ったらびっくりだw)の友人から良にどうぞって取っていただいたぬいです。いつも良の部屋にいます。いつもありがとうございます♡

f:id:fantan74:20170419024456j:plain

おばさんがほしいっていってもあげないからね!

(あああ、この子までおばさんって言った!何も買ってあげないからね!w)

Photo:2017.3.24 スタジオコローレ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村