
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

せんりひん

f:id:fantan74:20170425032748j:plain

ぼくもいってたよー。

 ということで、アイドールの戦利品まとめです。はい。ドールの話は前回ね、ということで、その他。良が行ってたアピールしてますが、会場で出番はありません!

f:id:fantan74:20170425033338j:plain

まずはこれ。Skyloopsさんのカンカン帽。臙脂が去年ので、今年はプラチナ。個人的には緑がすごくほしかったんだけど、並んだ時にクリスマスになりかねないのでこの色です。白っぽくてかわいい。実はいつもお世話になってる友人もこの日、同じものを買ってましたw夏はぜひ4体並んでかぶりましょうw

f:id:fantan74:20170425033349j:plain

藍にかぶせてみた。藍のセーラーはFREEDOM TELLERさんです。これもアイドールで見つけたもの。一人もう夏仕様になってるw

f:id:fantan74:20170425033359j:plain

透けるので中になにか着せるか、涼しげにそのままにするか、しばらく悩む予定です。似合ってよかったー。

f:id:fantan74:20170425033919j:plain

睦にはTTYAさんのコート。ていうか、開けるまでこんなに丈が長いなんて思ってなくて、軽く羽織れる春秋もののつもりでしたw

f:id:fantan74:20170425033932j:plain

これはこれで様になってるからいいかなー。

f:id:fantan74:20170425034232j:plain

そして毎度お世話になってますHONEYJOKERさんの今回の新作、レースコート

f:id:fantan74:20170425034238j:plain

とっても長くて、きらきらしてます。

f:id:fantan74:20170425034243j:plain

あ、うちのお兄さんは関節ハンドなので引っかかることなくすんなり着れました。夏に向けて活躍させたい一枚です。

f:id:fantan74:20170425034538j:plain

おちびにもHONEYJOKERさんのTシャツを。白の半そで一枚しかなかったからちょうどほしかったんです。

f:id:fantan74:20170425034708j:plain

あとTTYAさんのカーディガン。

f:id:fantan74:20170425034714j:plain

丈が長くてちょっと厚手なので冬用かなーと思いながら、色ものは良に、ということです。

f:id:fantan74:20170425034856j:plain

それとオーバーオール。幼サイズなんだけど、ちょっと大きかったw

f:id:fantan74:20170425034901j:plain

かわいいけど、大きさをどうにかしたいなーと思ってます。要検討。

f:id:fantan74:20170425034908j:plain

優にも。Nine9Styleさんのを。これはちょうどよかった、かわいい。

f:id:fantan74:20170425035203j:plain

そして久しぶりにお揃い。これもNine9Styleさんのセーラーカーデ。やばいかわいい。

f:id:fantan74:20170425035215j:plain

なんか良が色のない服を着てるのは若干違和感なんだけど、こういう上着がほしかったのでよかったです。

f:id:fantan74:20170425035218j:plain

優はネイビーとか黒とかがよく似合う子なのでこれしかないって色は迷わなかったです。かわいいー。

ちなみに、アイドールに行くのに80Dを背負ってたのに、会場ではまったく撮らなかった私でしたwカメラはただのアクセサリーかw目の保養はたくさんしてきた。よ。きよみつも横からちょっと見てきたけどきれいかっこよかったですよー。

あと、やっぱり40サイズの服を買い忘れるのでそろそろどうにかしたいところです。

f:id:fantan74:20170425035424j:plain

そして、この日一緒に遊んでもらった友人から良にプレゼントをいただきました。はいどーぞ。

ぼくに?

f:id:fantan74:20170425035429j:plain

あけていいの?

f:id:fantan74:20170425035434j:plain

わーくまさんとおはなだー。

f:id:fantan74:20170425035443j:plain

プリザーブドフラワー、びっくりなことに良のサイズにぴったりでした。ホントありがとうございます…!大切にします…!

f:id:fantan74:20170425035450j:plain

きみもぼくのおともだちになってくれるの?

f:id:fantan74:20170425035500j:plain

と言ってるそばから頭にのっけるこの子はいつも通りです。よかったねー。良の誕生日祝いだそうです。

f:id:fantan74:20170425035509j:plain

お友達も増えてご満悦の様子な良で〆、アイドールの戦利品報告でした!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村