
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

きんきょう

Untitled

めずらしい三人で一枚。

 f:id:fantan74:20170425040921j:plain

先日の撮影はこの三体でした。前日の夜中に、そうだ撮影に行こう!なんて思いつくから、朝起きてスタジオに電話して、2部ハーフで当日滑り込み。電話したらいつものスタッフさんでどーもー♡くらいだったんですが、5時間しか撮れないなら、いつもの二人に、最近撮りたくてしょうがなかった藍にしよう!というやつです。

f:id:fantan74:20170425040925j:plain

睦のウィッグが変わっていることにはあまりツッコミはせずに、と。療養中で体力落ちまくりなのでこの3体でも悲鳴あげておりました…えーと、今後は大丈夫なんでしょうか私。

f:id:fantan74:20170425040930j:plain

ほらーらんすかっこいいでしょー。

じゃなくて、最近は少しずつ体を動かすために一日おきくらいに外に出て、運動がてらカメラを構えてみたり、買い物に出てみたり。用事ついでに歩いてます。ちゃんと前の職場の荷物整理もしてきて、仕事をするのに必要なものは手元に戻ってきたので、そろそろ仕事を探そうかなーと思っているところです。前の職場に行ったらすごーく迷惑そうな顔されたのでお菓子おいて5分で飛び出してきたりw

f:id:fantan74:20170425040935j:plain

この日の数少ない黒髪の睦。

ホント、去年まで働いてた会社のことで疲れ切ってたらしく、それで前回今回の職場がホントにあわずで、私のほうが限界だったみたいです。仕事量は去年までのほうがすごかったよ…残業もサビ残がほどほどあったのに、それでも60-70くらい毎月ついてて、この業界なのによーく働いたなーと思ってる。終電駆け込みとか、終電間に合わなくてお迎え頼んだりとか、特に去年初夏くらいから多かったねー。

f:id:fantan74:20170425040954j:plain

あ、睦のウィッグ戻ったw

良が来た年からホントに仕事が忙しくて、仕事でも人形関係でもいろいろあって、病気まで積み重なって?ええって感じのここ数年だったけど、何もせずに二週間くらい休んで少し元気になったかなーなんて。いや、今年全然働いてないけど?11月半ばから休みばかりじゃないの?という。ちょくちょくお給料は入ってから信じたくはないけど。

元々婦人科系でがっつり治療もしてるから、今も定期通院あるし(ホント、みんなは変だと思ったら早めに病院行きましょう!私みたいに治療費高くなる前にな!w)まあ手術にはならないで済んではいるけど。今も仕事で面接のときには伝えてる。これとこれの病気があるので無理はできませんって。ねー、ちゃんと伝えておかないといけないと思ってるし。

f:id:fantan74:20170425041001j:plain

ワンオフの里帰りのこととかもだいぶ騒がれているようで。私はもう手放してしまったし、たぶんいても里帰りは考えなかっただろうからあまり気にしないんですけど、やっぱりそこのところは難しいんでしょうね。いいところにおさまればいいんだけど、そればかりはボークスさんが決めることなので、とやかく言うとこではないかなーと思って見てます。

f:id:fantan74:20170425041005j:plain

この日はホント藍がいい顔してる日でした。

うちの子たちはほぼみんなメイク傷ものなのであまり気にしてなかったけど、検索すると結構里帰りレポとか出てきて、みんな傷がついたりはがれたりしたらすぐにするものなのかなーなんて考えてしまいました。私のような扱いしてたら3日で傷が入るので私は見ていられなくなるまではずっとこのままですよ。

f:id:fantan74:20170425041010j:plain

なんだか煩雑になりましたが。連休開けた頃から少しずつスタートする予定です。ね、うちの子も養わないとだし、まず私の生活費を作らなきゃね。絶対太ったと思ってたら友人からげっそりしたって言われたからまだ大丈夫って思った今日この頃でした!終わり!

2017.4.17 スタジオコローレ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村