
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

綺麗なお兄さん

藍(CROBI R-Line Lance)

やっぱりLanceはかっこいい。

 

f:id:fantan74:20170425050622j:plain

ということで毎度おなじみの藍です。あおいちゃんって呼んでしまうのはきっとあおいしょうたのせいだと思っている…んです。モテ福かなにかでそう呼んでた気がする。それでなぜかうちの藍もちゃん付け。かわいいというかはかっこいいこの子になんてことをしたんだと思ったけど気にしてない。

f:id:fantan74:20170425050634j:plain

この日は久しぶりにスタジオで藍をがっつり撮るぞーが目標でした。そしてスタジオ取った目的その2が名刺用のデータがほしかったからとーぜんのように白バックが多いです。

f:id:fantan74:20170425050644j:plain

サイドアイのままなのでちょっと前とは表情が違うけど、公式の写真みたら公式がサイドアイだったという。

f:id:fantan74:20170425050655j:plain

なぜこれだけ現像しながら白黒にしたのかは覚えてません。

f:id:fantan74:20170425050710j:plain

f:id:fantan74:20170425050717j:plain

去年オーダーがあったせいか、最近デフォのLanceをあまり見かけないんですが、どうしてるんでしょう?見かける子がfaceupの子か限定子かで、最近見かけてない気がする。Aランスかっこいいですよー♡うちはやっぱりいじってません。

藍(CROBI R-Line Lance)

デフォで十分綺麗です♡私は自分の中でこういうメイク!がないので、デフォをいじって自分のうちの色に染めるのが好きだったりする。藍も十分染まったと思ってる…。余裕顔が憎い子です。

f:id:fantan74:20170425050723j:plain

いやー眠りが来たときはどうしよう?とか言ってましたが、くろびさんの子がうちも増えすぎてるので、ここいらでストップしようかって思ってます。いろんなところでも話聞くけど、最近くろび持ち増えたよね?人気があることはいいことです。

藍(CROBI R-Line Lance)今後もイケメン筆頭の藍をよろしくお願いします♡

Photo:2017.4.17 スタジオコローレ

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村