屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

めのほよう

f:id:fantan74:20170425190333j:plain

最近俺のこと忘れてない?

 

f:id:fantan74:20170425190432j:plain

ちょっと出番がなかった気もするお兄さんです。ワスレテナイヨ。

f:id:fantan74:20170425190442j:plain

ホント最近楽しそうな彼ですが、デフォの姿に戻れるのか不安でしょうがないです。

f:id:fantan74:20170425190451j:plain

f:id:fantan74:20170425190458j:plain

もういろいろ起こってるけどきにしなーい。

f:id:fantan74:20170425190508j:plain

ワンオフに坂本さんがくるたびにきゃーきゃーいう私ですが、もうちょっと増えてもいいのよ?って思ってる。いや、うちは双子にしないですけど。

f:id:fantan74:20170425190512j:plain

ホント毎度いろんな表情するから、この子も撮ってて飽きないです。あと最近インスタとかふりっかで思うのは、この子は外国の方にウケがいいようですw

睦(SD17 坂本龍馬)

坂本さんってリアルよりなんだろうか?っていつも考えるんだけどどうなんだろうねー?ってこう撮った写真を見てると、この子といい、良といい、新入りといい、私の好みがばれている気がしてならない。

f:id:fantan74:20170425190524j:plain

名刺用の撮影!とか言ってたのに、諸事情により白分が使えなかったので、近々作りなおしたいなー(まだたくさん残ってるのに)

睦(SD17 坂本龍馬)

と、ブログ書きながら自分が目の保養してる、っていう親ばかオーナーでした(笑)

Photo:2017.4.17 スタジオコローレ