
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

赤ジャージ

f:id:fantan74:20170430131617j:plain

ゆるーくのんびり。

f:id:fantan74:20170430131805j:plain

ということで、前回カメラ比較なんてしてしまったので、今回まで持越しのデータ。たぶんほとんどX5で撮ってます。久しぶりのエントリー機。エントリー機だって優秀だよ!最近のはホントにすごいですよ。この子は型落ちですが、それだって十分。

f:id:fantan74:20170430131815j:plain

f:id:fantan74:20170430131826j:plain

あーでもやっぱりピントが甘いなー、どっちのせいかなー(自分の技量が一番だと思う…)

f:id:fantan74:20170430131839j:plain

家でのんびりーなやつなので赤ジャージです。そういえば高校時代赤ジャージの学年だったね、懐かしい。自分は映ってないけど、テレビ取材が入ったクラスだったので、赤ジャージめっちゃ映ってた。誕生日同じ友人がテレビで特集されてたなって。懐かしいねー。自分映ってなかったよね?あれ?映ってた?忘れたけど。

f:id:fantan74:20170430131845j:plain

f:id:fantan74:20170430131853j:plain

巷では黄金週間で、すごい人は何連休?日の並びがいい?とか言ってた。無職ひきこもりしてる私には関係なーいなんて言ってるけど(いやちゃんと就職先は探してるし働けそうな気がするたぶん)働いてたら最大3連休だったので、なにこれ?なやつでしたよー私たちの業界はそういう休みはまずないって思ってる…( ;∀;)平日も休日にしたら、なんでやってないんだよってクレームもらうような業界です。一度は9連休とかしてみたいなー働いてる時に。

f:id:fantan74:20170430131901j:plain

f:id:fantan74:20170430132515j:plain

前回のカメラ比較で思ったんだけど、恐ろしいくらいにキヤノンしかないな、うちのカメラ…(笑)小さいころに弄らせてもらってた一眼がキヤノンだったので(Kissだったのは覚えてるんだけど機種はしらない)そのままの流れで今もキヤノン一筋です。実家も確かキヤノンのデジカメだった気がするし、弟もパワーショットだって噂聞いてるからキヤノンだねえ。他も使ってみたいなーって思ってるけど、レンズの関係もあってもう他に浮気ができない(笑)

f:id:fantan74:20170430132526j:plain

アウトレットで、X5背負いながらニコン見に行ったことはあるよ?(笑)ニコンもいいなーって思って見てる。でもお金があるならマイクロフォーサーズほしいからオリンパスがほしい。PENあたりがほしい。ミラーレス買うときにもうちょっと勉強しておけばよかったってちょっと思ってたりします。でもしばらく浮気しません!サブ機が壊れたときに考えましょうねー。

f:id:fantan74:20170430132537j:plain

久しぶりにゆるーい恰好してお兄さんも楽しそうでした。以上。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村