
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

年長組

f:id:fantan74:20170426044114j:plain

うちのお兄さん二人。

 f:id:fantan74:20170426044237j:plain

ほら!カメラ傾けない!っていう画像から入りました。反省はしてる。ということでうちの大きいの二人です。ここは並べたいんです。真ん中二人はあまり並べる気にならないんですけど、ここは二人並べてちょうどいいと思ってる。

f:id:fantan74:20170426044246j:plain

f:id:fantan74:20170426044252j:plainメイクの方向も身長も国も違う二体ですが、相変わらず仲良しです。しょっちゅう二体そろって並んで座ってます。

f:id:fantan74:20170426044624j:plain

f:id:fantan74:20170426044632j:plain

f:id:fantan74:20170426044639j:plain

確か設定が19と18なので、実際こんなに仲いい兄弟なんていないと思うんですが、まあ大目に見てやってください。

f:id:fantan74:20170426044647j:plain

あとはそれぞれで撮ってたやつ。

f:id:fantan74:20170426044702j:plain

f:id:fantan74:20170426044655j:plain

販促用のアレみたいなやつ。やっぱり写真映えする顔だなーとつくづく。

そういえば、今更の今更だけど、白猫ちびらんすが来ましたね(すごく今更)白かわいいなーってずっと言ってましたが、しばらくくろびっこはやめようって決めてるので(特に意味はない)スルーです。でもあのメイクすごくかわいいから、何かの機会でオーダーするときには優にオレンジで描いてくださいってお願いしそうであるw

藍(CROBI R-Line Lance)

ちびらんすも何回か考えたことがあったけど、顔見るとうーんうちの子じゃないんだよなーっていつもそこで思いとどまってるので、見かけるときゃーきゃー言ってる。でもしばらくはらんすは藍だけでいいかなー。なんて。藍(CROBI R-Line Lance)

やっぱりかっこいいなー(これで何十回目なんでしょう)f:id:fantan74:20170426044826j:plain

そして睦も。

f:id:fantan74:20170426045726j:plain

たぶんこの日は意図的にこっち側が多いんだと思う。たぶん(覚えてない)

f:id:fantan74:20170426045739j:plain

花束もちょうどよくもてました。

睦(SD17 坂本龍馬)

関節ハンドもすっかりなじんだけど、もしかしてそろそろ帰ってくる時期かなー?ハンド。色差がちょっと心配ではあるんだけど、まあ大丈夫でしょうw良も2年でそんなに黄色くならなかったし、それほどこの子は外に出てないし。

睦(SD17 坂本龍馬)

最後は睦で。GWは帰省してるじゃん!と大慌てで予約投稿投げてるふぁんたんでした(笑)

Photo:2017.4.17

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村