
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ごきげん

f:id:fantan74:20170426033332j:plain

楽しそうですねー。

 

f:id:fantan74:20170426034551j:plain

ということで、今日はこの子です。

f:id:fantan74:20170426034558j:plainスタジオに行ったら、ドール用の椅子とテーブルを用意したんですが、どうです?って言われてお借りしました。良にちょうどぴったりなので、幼以下なら大丈夫だと思います。

良(CROBI E-Line Tori)

コローレさんも最近ドールで使われる方が増えてきたっていうのでどこかでばったり会えたらいいなーとかひそかに。カメラ側からするとホントに機材たくさん使えるのでありがたいスタジオです。それに安いし(結構重要)一人からでも気軽にお借りできるのがありがたいです。

f:id:fantan74:20170426034618j:plain

この日はちゃんと替えハンド持って行ってたので、良も楽しそう。

f:id:fantan74:20170426035243j:plain

スタジオの備品に増えてたイチゴ。めっちゃ本物みたいにできててびっくり。イチゴでずっと遊んでます、この子。

f:id:fantan74:20170426035256j:plain

こう写真に撮ると全然わからないんですが、良のメイク、どうしましょうかねー。すごいんですよ、顎はぺらっぺらにはがれてるし、頬はコーティングスプレー失敗して(笑)どろどろだし。私がいけないんですけど。

f:id:fantan74:20170426035507j:plain

どうしようって半年くらい言ってるけど、そのまままた年単位で放置するに違いない私です。新入り来たからちゃんと代わりもいるんだけど、やっぱりこの子がいない生活はもう考えられなくてねー。

良(CROBI E-Line Tori)

ぼくはだいじょうぶだよー。

まあ取り返しのつかなくなってからでも遅くはないか(笑)ということできっとまだしばらくこのままだと思います。

Photo:2017.4.17

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村