屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

名刺

f:id:fantan74:20170426041134j:plain

最近の名刺。

 って、置いてみたら大変ピントがあわなかったので申し訳ないのですが、ここ半年以上、ドール用の名刺はクリアタイプを使ってます。

f:id:fantan74:20170426041249j:plain

前回の。もうほとんど配布し終わって、あまり枚数がないし、飽きっぽいのでまた最近作りました。

使用してるのはこれ。

なっとく。名刺(スタイリッシュ)<厚口:片面印刷対応> - MT-FMN1シリーズ

って定価みてびっくりしてるけど、実際は半額くらいで買えます…。(あふぃじゃないから飛んでも大丈夫だよ!)

以前は業者に頼んで作ってもらったりしたけど、飽きる前に使い切らないからこの枚数がちょうどいいんですよねー。透明のはあまりないらしくて、珍しがられますが、写真も比較的きれいに出るし、最近ずっとお気に入りです。

f:id:fantan74:20170426041748j:plain

置くとだめなので持ってみた(あまり変わらない)TwitterはないのでブログとFlickrInstagramを今回は載せてます。だいたい良か睦のどちらかで作ってる。

f:id:fantan74:20170426041751j:plain

黒背景だときれいに出るので好きです。って今回印刷の向き間違えて色がにじんだため事故が起きてますがw最悪の事態は免れたのでまあよかったかなと。こんなものを会う度に半ば押し付けてますのでよろしくお願いします…!

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村