屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

おちび

f:id:fantan74:20170430083655j:plain

まけないよ。

 f:id:fantan74:20170430083735j:plain

今回のセットはこんな感じで、ちょっとかわいくしてみました。ということでおちびの出番。

f:id:fantan74:20170430083740j:plain

めっちゃ張り切ってる。

f:id:fantan74:20170430083750j:plain

f:id:fantan74:20170430083755j:plain

どうぞ、ってお借りした小道具のふたを開けてさっそくあひるを詰めはじめるいつも通りのおちびです。

f:id:fantan74:20170430083810j:plain

そして自分も乱入する(笑)

良(CROBI E-Line Tori)

かわいいセットを組んでみたので、じゃあグー手でかわいくしてみようか?って両手つけてみたら戦いを挑まれましたw

f:id:fantan74:20170430083818j:plain

でもちょっとカメラ引くとこれだからかわいい。

f:id:fantan74:20170430083827j:plain

またかわいいっていったー。どうおもう?あひるさん。

f:id:fantan74:20170430083844j:plain

しょうがなくかわいくしようとしたらしいけど、前髪邪魔そうだよ?

f:id:fantan74:20170430084509j:plain

とかやってるけど、実は片足立ちだったりする。

良(CROBI E-Line Tori)

f:id:fantan74:20170430084606j:plain

f:id:fantan74:20170430084614j:plain

だいぶイメチェンをしたから去年の服がきれるかなー?ってちょっと不安だったんだけど、この子は変わらずきてくれるのでありがたいです。最近気が付いたのは、替えハンドとの色の差だけど、2年間出しっぱなし、お出かけばかりじゃこのくらいの変色はしょうがないかなって思ってるし、写るとき写らないときがあるからまあいいかなって思ってます。それにしてもちー手もかわいい。替えハンドだけでも注文できるからみなさん是非♡(どういう宣伝なのか)

良(CROBI E-Line Tori)

Photo:2017.4.17 スタジオコローレ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村