
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

くろ

f:id:fantan74:20170430094842j:plain

たまには。

 

f:id:fantan74:20170430095106j:plain

f:id:fantan74:20170430095111j:plain

暗闇で撮るのは、明るいところとは全然違ってまた楽しい。

f:id:fantan74:20170430095128j:plain

f:id:fantan74:20170430095121j:plain

f:id:fantan74:20170430095038j:plain

ライトの当て方ひとつで全然違う絵になるから、データ見返すのもまた楽しみだったりします。

睦(SD17 坂本龍馬)

f:id:fantan74:20170430095151j:plain

何がどう違って、現像したときにさらに何をしたかなんて覚えてないんだけど、カメラの位置、ストロボの強さ、カメラの設定、被写体の切り取り方、毎回変わるからホントそれで絵が変わるってすごいなーって思ってます。

f:id:fantan74:20170430095138j:plain

f:id:fantan74:20170430095132j:plain

あいにく国語の成績が壊滅的だった完全理系人間なので、気の利いたセリフと一緒に写真を上げたりブログを書いたりできないけど、今できる一番かっこいい写真をいつでも撮りたいって思ってる。そろそろまた何か考えないといけないなーと思いつつ、睦に至っては1週間ほど触っていない…のでそろそろ何かね。

f:id:fantan74:20170430095023j:plain

あと、いつも17少年貧弱だとか言ってすみませんでした。っていう写真を。脱がせるのは相変わらず苦手なので着てますが、なるべく筋肉写るように撮って現像した。頑張った。

睦(SD17 坂本龍馬)ということで黒ホリ頑張ったよ!というまとめでした。

Photo:2017.4.17 スタジオコローレ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村