少しずつ

f:id:fantan74:20170512002753j:plain

ぼちぼちと。

 先週あたりにドールやめてやるなんて書いてた私ですが、今週も中くらいにやっと触れたので、ぼちぼち遊んでます(笑)少し休憩しつつやるのが一番なんだろうなーという。

f:id:fantan74:20170512003045j:plain

一枚目の差分。どうしてこの二体はいつも精神年齢が同じなんだろうか…。よくある大きいお兄さんとちびっこの親子っぽいような、歳の離れた兄弟感がまったくなくて、君たち中身はそろって5歳児なのかな?と聞きたくなります…。

f:id:fantan74:20170512003219j:plain

せっかくなので同じ手のポーズにしてもらった。こういうことするからいけないのかそうなのか。

f:id:fantan74:20170512003357j:plain

やっぱり夜間部屋で撮るのは惨敗するからどうにかしたいー!ということで、こんな調子で出てきたり引っ込んでたりするのでよろしくお願いします!(写真のストックがなくなったら更新が止まりますのでよろしゅう…)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村