屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

かえで

楓(CROBI C-Line Milch)

つい後回しにしてしまって。

 f:id:fantan74:20170512013427j:plain

なんか久しぶりに顔を見た気がします。楓。Milchやっぱりかわいいなー。

f:id:fantan74:20170512013440j:plain

ドール辞めてやーる!って言った時に衝動的に真ん中二人を投げてしまおうと思ったけど、先日中古で黄色くなった子たちが山になって売られているのを見てちょっと考え直した。それと増員するにあたっても減らすとなるとだれよ?って思いつかなかったからこの子はまだうちにいます。

f:id:fantan74:20170512013445j:plain

ちょっと二重あご気味だなーって思ってたりするけど、うちでいちばんかわいい子だと思う(優はまた別として)

f:id:fantan74:20170512013452j:plainマイペースに、うちの子かわいいしたいなー。のんびりとね。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村