
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

さいきんの

f:id:fantan74:20170512013851j:plain

この子。

 

f:id:fantan74:20170512014306j:plain

ということで、この子です。良です。

f:id:fantan74:20170512014312j:plain

実は一緒に帰省してたり、一緒に旅行にいってたりしてました。

f:id:fantan74:20170512014318j:plainただーし、今回の旅行は家族とだったので、おちびは荷物に埋もれてすわんどの駐車場でお留守番してたんですけどね、いつか一緒に上高地お散歩したいなー。一人で入れる日ははたして来るのだろうか。

f:id:fantan74:20170512014613j:plain

睦のウィッグ変えたついでに、ぜったい良に似合うって思って買ってきたウィッグを試してみたり。

f:id:fantan74:20170512014623j:plain

たぶん没です。良は頑張ってくれたんですがなんか違う。

f:id:fantan74:20170512014631j:plain

ドール休憩中の一週間も結局良とはずっと遊んでましたwこの子はずっと出しっぱなし。というか顔が見えないと不安になるね。この子の場合。

f:id:fantan74:20170512014825j:plain

とかいってるんだけど、実はどるくの実店舗に通ってはお留守番してるToriくん眺めてるとか、しょーもない私。

f:id:fantan74:20170512014843j:plain

うちのは茶色のメイクなんだけど、今いる二体は両方とも黒いメイクなんですよー。ラメめっちゃラメ。

f:id:fantan74:20170512015048j:plain

この子の里帰りのため、ちょっとデフォメイク見たいなーからのまさかの二体入荷で両方見せていただいて、一度目悩んでかえって、夢に出てくるくらいに悩んだからじゃあ買ってかーえろっておもって軍資金用意したのに二回目も無理だった(笑)たぶんまだ店頭でモデルしてると思います。誰か…大切にしてやって…

f:id:fantan74:20170512015516j:plain

メイクが違いすぎるからきっとうちに来たらこの子とは全然違う子になるんだろうなーって思って、だから三体目って思うんだけど、良と優でちょうどいいTori双子のバランスが崩れるなーと思うと三体目って手がなかなか出ないですねー。起き眠りでホントうちではちょうどよくって。

f:id:fantan74:20170512015652j:plain

そんなこといって!ぼくをどーしたいの!

って怒られた気もするw良をメイクに出すときはFace up orderかなーと思いつつ、結局今年も出さないで終わる気もする、そんな今日この頃です。

良(CROBI E-Line Tori)最後は良の部屋の住民と一緒に。相変わらず頭に乗せることから考えるうちのちびをどうぞよしなに。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村