
屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ひまわり

f:id:fantan74:20170515011811j:plain

今年も撮りたい季節が近づいてきた。

 

f:id:fantan74:20170515012152j:plain

ということで、コローレさんには向日葵がたくさんあるのでわさっと撮ってきました。

f:id:fantan74:20170515012211j:plain

f:id:fantan74:20170515012226j:plain

このつなぎが結構かわいくて、つい着せてしまうのです。幼でも作っていただいたら買うのになー(自分では絶対作れない)

f:id:fantan74:20170515012236j:plain

去年も何回か向日葵の造花で撮ったけど、今年もまた撮れたらいいなー。

f:id:fantan74:20170515012253j:plain

f:id:fantan74:20170515012258j:plain

おちびも着替えてひっくり返ってもらいました(笑)

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

最後に二体で。大きさが違うので寝かせて撮るのも結構大変なんですが、ちゃんと並んでくれてよかったよかった。

Photo:2017.4.17 スタジオコローレ

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村