さらさらストレート

f:id:fantan74:20170515014108j:plain

憧れの。

 

f:id:fantan74:20170515014225j:plain

自分が最強の癖っ毛なのでストレートはあこがれです。よーく考えたら優のストレートってみたことないなって思って見つけてきた。

f:id:fantan74:20170515014235j:plain

f:id:fantan74:20170515014237j:plain

うちの子たちはだいたいくろびさんの耐熱ウィッグかぶってます。これも然り。番号すぐに忘れて、買い直すときに間違えるんですけどねー。

f:id:fantan74:20170515014242j:plain

試し撮りだからミラーレスでいいやって思って撮りはじめたのに、いつの間にやらいつもの装備だったという。私の写真なんてそんなもんです。80Dがやっぱり使いやすすぎるんだと思う。

f:id:fantan74:20170515014248j:plain

夜中なので目まではきれいに光が入らないのは残念ですが。

f:id:fantan74:20170515014718j:plain

今年は三つ編みおさげでいてもらうつもりでしたが、きっとこのまま髪のきれいなお姉さんは好きですか?のさらさらストレートでいそうです。わーかわいい。

f:id:fantan74:20170515014308j:plain

最後にうちの末っ子の成と。実は二体はいつも一緒に並んでてすごく仲がよさそうです。優もちゃんとお姉さんになったね。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村