屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

今月も

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

撮影に行ってきたよー。

 

f:id:fantan74:20170515015714j:plain

ということで。なんか先月のデータが続いてたりいろいろ間に挟んでおりましたが、そしてこのデータも一週間以上前なんですが、Cosset池袋本店で撮影してきました。定期の通院の帰り(方向的には全然違うけど)だったので、荷物は身軽にこの二体だけ。時間借りでいいやーって思ったら早く着いたのでハーフで撮ってきました。

f:id:fantan74:20170515020022j:plain

f:id:fantan74:20170515020025j:plain

一年半ぶりくらいにクマと再会したので、お互い撮ってみたけど、どう考えても睦にこれは間違ったと思った…ごめんなさい。そしてお前も楽しそうにやらないの。

f:id:fantan74:20170515020031j:plain

f:id:fantan74:20170515020035j:plain

顔のない写真もがつがつ撮って、あとでさーてどうしようかって悩む。

f:id:fantan74:20170515020043j:plain

この日は立てないお兄さんだったので立ち姿はあれです。とっても残念です。

f:id:fantan74:20170515020335j:plain

f:id:fantan74:20170515020350j:plain

白ホリは人気なので、この日も朝いちしか使えなかったです。他の方にどうぞしたら終了まで空かなかった…。そしてこの日はピントのずれと画像の粗さに後で泣きながら現像しております…。うーん、毎回思うけど、オンカメラで撮るにはちょっと撮りにくいのかなー。私の腕の問題だ。

f:id:fantan74:20170515020925j:plain

ホント、睦はどうしてそんなにのけぞってるの?w自分でゴム引きしたので緩んできたかなーとちょっと不安になってきた。

f:id:fantan74:20170515020931j:plain

f:id:fantan74:20170515020943j:plain

良は相変わらず良です。ちょっとウィッグ変えたりしてたけどもとに戻ってる。

良(CROBI E-Line Tori)

f:id:fantan74:20170515020952j:plain

前に来たときはどうやって撮ったんだっけなーって思い出しつつ撮ってた。そして答え合わせしようと思ったらRAWデータしか残ってなくて現像したデータ、バックアップ忘れて消してた…。そういうこともあるのです。しょーがない。

睦(SD17 坂本龍馬)

白の最後は花束をよっこいしょとする睦で。まだ今の時点で現像が終わっていないので、ぼちぼち頑張りまーす。

Photo:2017.5.12 Cosset池袋本店