廃墟

睦(SD17 坂本龍馬)

白い廃墟。

 

睦(SD17 坂本龍馬)

以前は黒っぽい廃墟廊下だったはずが、今回は白くなっていたので、ちょっと着替えて合うようにしてみました。

睦(SD17 坂本龍馬)

f:id:fantan74:20170519011428j:plain

ライトをどうしようかなって結構悩んだ。そしてなぜか撮るときは斜め楽しくて斜めばっかり撮ってた。そして、現像する段階ではじかれたり修正されたりしていたので、斜めはやめます…。

f:id:fantan74:20170519011712j:plain

広角持って来ればよかったなーと思いつつも、意外と60mmでもなんとかなった。気がする。

f:id:fantan74:20170519011728j:plain

f:id:fantan74:20170519011739j:plainワイシャツをゆるーく着せたかったのに、ボタンかけなくてもきれいに閉じてしまうワイシャツで、撮影中に優等生シャツを名づけていました…もうちょっとゆるーいのほしいなー。

f:id:fantan74:20170519012304j:plain

あまりこういうところで撮る経験がなかったんだけど、楽しかったです。

f:id:fantan74:20170519012420j:plain

f:id:fantan74:20170519012432j:plain

ネクタイは特に意味はないです。差し色くらいな感じです。でもさ、ネクタイを結ばないで引っ掛けるって普通はやらないなってあとで思った(笑)

睦(SD17 坂本龍馬)最後は腹ちらで。ボタンのかけ具合にもずいぶん悩んだ廃墟でした。続く(らしい)

Photo:2017.5.12 Cosset池袋本店

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村