屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

白の世界

f:id:fantan74:20170519013657j:plain

前回の続き。

 

f:id:fantan74:20170519013828j:plain

ということで、謎のネクタイは外しました。もう一回頑張ってもらいます(笑)

f:id:fantan74:20170519013837j:plain

f:id:fantan74:20170519013847j:plain

後ろの金網は固定できないので実は結構大変だったり。でもこういうの実際に持ってるように見せられるのは関節ハンドのおいしいところだなーって思ってます。

f:id:fantan74:20170519013904j:plain関節ハンドの色差ですが、最近あまり色差が気にならなくなってきました。

f:id:fantan74:20170519013915j:plain

f:id:fantan74:20170519013923j:plain

なんでスニーカーで行ったんだっけ?って思い出せないんだけどまあいいか。

f:id:fantan74:20170519013935j:plain

f:id:fantan74:20170519013940j:plain

f:id:fantan74:20170519013954j:plain

ストロボつけるかつけないかで色温度がだいぶ変わるっていう。WBは白エリア以外はほぼオートなので、こういう色にしてくるかーとか言いながら撮ってる。ここは青いほうが綺麗なのかもね。

f:id:fantan74:20170519014037j:plain

青くするとなんとなく朝っぽい。さわやかな感じ。涼しそう。

f:id:fantan74:20170519014046j:plain

f:id:fantan74:20170519014056j:plain

うちの坂本さんはいつまでもこういう感じなんだろうなーって最近よく思う。ウィッグ変えてもやっぱりちょっと気の抜けた二枚目お兄さん、乙女ゲーに出てきそうなやつ?w

f:id:fantan74:20170519014106j:plain

でもさ、17少年を貧弱に撮ってしまうのはホントにやめたいw私が撮るとなんか弱そうに見えるんです…おかしいなあ…。

f:id:fantan74:20170519014114j:plain

茶色のアイもすっかり定着しました。この前まで青紫だったなんて、ちょっと考えれない…(笑)うちの坂本さん、なんとなく茶色系のメイクだから結構あっている気がするんですよねー。元のデフォアイは緑系だったけど、これもこれでいいんだと思う、たぶん。

睦(SD17 坂本龍馬)時にはちゃんとかっこよく。廃墟エリアはこれで終了です。

Photo:2017.5.12 Cosset池袋本店

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村