ついんず。

良(CROBI E-line Tori)*優(CROBI ToriDD)

Tori双子でお揃い。

 

f:id:fantan74:20170519015552j:plain

ということで。限定にToriくんがいたのできゃーきゃー騒いだあと、とりあえずうちには眠り目ちゃんがいるので見て落ち着こうって言ったときの写真。メイクが好みでなかったので飛ばない予定でいるけど、どうしてるかなー私(遠い目)

f:id:fantan74:20170519015916j:plain

とか言えるのもうちに優がいるからなんだろうなーって思った。ちょうどいいタイミングで里子に出ていたので、うちにやってきたんですけど、いなかったら、メイク云々の前に、「飛ぶ」一択だっただろうなーって思ってます。今飛んだら起きも買いそうだから、四つ子または双子二組になる…(笑)

f:id:fantan74:20170519020530j:plain

えーそしたら次の双子は男の子眠りの女の子起きにするけどねー。やる予定はないですけど。結局この二人ばっかりかわいがる気がするもの。

f:id:fantan74:20170519020539j:plain

ぼくたちおいだされるの?

ってそんな顔に見えてきた…(笑)

f:id:fantan74:20170519020759j:plain

二体のメイク見て、そんなに似てないと思ったら、二重の描き方が似てた。または最近メイク師さんが変わったのかもしれないね。店頭のToriくんもちょっと雰囲気変わっていたし。

優(CROBI E-Line ToriDD)良はくるっとまつ毛だけど、優はそんなにまつげ強調してないのも最近気が付いた。女の子メイクだけど、そんなばさーって感じじゃない。からもしかしてアイがよく見えるのかもねー。

f:id:fantan74:20170519021151j:plain

今年はウィッグカラーもお揃いです。さーて、今年の双子の夏はどんな感じになるのかなー?

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村