ごしっくえりあとは

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

ちょっとシックに。

 

f:id:fantan74:20170521233159j:plain

シックって具体的に言うと??とかなったのはここだけの話として。Cossetさんはいろいろなスペースがあるので、スペースに合わせて何を撮ろうかなーと考えての、ゴシックはこれです。着替えせずにお兄さんは白シャツ。

f:id:fantan74:20170521233211j:plain

坂本さんって結構撮りにくいヘッドだよなーといつも思ってはいる。実は。でも好きなのこの顔。

f:id:fantan74:20170521233645j:plain

そんなこというなよーってやつですが。

とりあえず椅子に寝そべっているやつです。ちゃんと服着なさいw

睦(SD17 坂本龍馬)

f:id:fantan74:20170521233701j:plain

f:id:fantan74:20170521233710j:plain

ばきばきいわせながらポージングさせてるので申し訳なさが大きかったりするのです。

f:id:fantan74:20170521233227j:plain

そのころの良はというと。

f:id:fantan74:20170521233237j:plain

どこからかアイスの破片を見つけてきました。

f:id:fantan74:20170521233242j:plain

とりあえず頭に乗せるのはやめよーね(笑)

f:id:fantan74:20170521234238j:plain

じゃあついでにお兄さんもここで。

f:id:fantan74:20170521234249j:plain

ピントが壁に合ってる気がするーいかんーこれ。

一応スタジオのデータはRAWで撮っているので、がりがりと明るさと角度くらいは直すんですけど、それ以外はもうホント適当で。

f:id:fantan74:20170521234255j:plain

でも今年の目標は、手直ししないで写真を撮れるようになる、だからいいのです。あまりPCに頼らないで撮っていたい(というのは名目で、現像がめんどくさいのが一番な気もする)

f:id:fantan74:20170521234106j:plain

なんか今回は散々な言われようだったな(疲れた様子)

Photo:2017.5.12 Cosset池袋本店

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村