屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ぼーる

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

ボールの海に投げ込んだよ。

 

f:id:fantan74:20170521235216j:plain

Cossetさんのボールのスペース。さーて、良は埋もれてしまうのでどうしようかなとカメラの設定用にシャッター切りつつ考えました。

f:id:fantan74:20170521235434j:plain

じゃあ放り投げてみよっか?って投げたら意外と沈まなかったので。

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

二人で。一枚目の差分、データが大きすぎてはてなに上がらなくて全部ふりっか経由ですよ…(今度から現像気を付けます…)

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

ちょっとお行儀が悪いおちび(笑)

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

実はTシャツがお揃いだったのに白とびしすぎて写りませんでした!(笑)仲良し兄弟のカラーボール話でした(まとまってない)

Photo:2017.5.12 Cosset池袋本店

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村