屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

Lance

f:id:fantan74:20170521202138j:plain

早いもので一年。

 

藍(crobi r-line lance)

5/29は藍がうちにやってきた日。あっという間の一年でした。Lanceは入荷してもすぐにいなくなる伝説が東京店ではあったらしく、この子も入荷翌日に買った記憶がある。入荷した日が土曜日で、仕事中にあああああって、まただめかなーって思ったような気がします。翌日残ってて、レッスン終わって楽器抱えたまま秋葉原まで行って、帰りにバイオリンケースとこの子の黒い箱を持って電車に乗ったのはちゃんと覚えてます。

f:id:fantan74:20170521202458j:plain

なんとなく、メイクに傷が入ったかなーというのは気のせいではなくて。まあごまかせる範囲なのでいいかなって思ってる。うちの子だし。

f:id:fantan74:20170521202825j:plain

もうちょっと身長を伸ばしたいなーって思うこともやっぱりあるけど、藍はこのくらいでたぶんいいんです(笑)

f:id:fantan74:20170521202833j:plain

そして一年で結構黄色くなったなーとかも思いましたwあれ?良はそんなに思わなかったんだけど。ボディの色移りきれいにしててそう思った。

f:id:fantan74:20170521202839j:plain

そしてやっぱりメイクが濃いのか薄いのかわからない彼です(笑)

f:id:fantan74:20170521203058j:plain

ひどいところで撮ってますが、誕プレにブーツを。実はこの子のブーツってなかったような気がして。ぶかぶかなので長男に取られるなよ!wと思いつつも、こういう重い感じのはかせるの好きです。

f:id:fantan74:20170521203358j:plain

すっかりうちの子ですが、そういえばこの子が来たときは大きいの3体いたんだよなーって思い出しました。今は2体なんだけど、今後もきっと3体になることはないんだろうなーって思います。置く場所がない(笑)ヘッドだけ増やすっていうのもきっとできないだろうなー。そして、どうしても睦のヘッドサイズに釣り合う子しか残らないので(結構そこが重要)たくさんいる方はどうしてるんだろうなーって思うこともあります。

f:id:fantan74:20170521203907j:plain

うちに来た直後の写真を眺めたのでついでに一枚。18mmアイもなかなか似合ってたなーとか。これはこれで好きだった。けど、今のほうが生意気な顔をしているかな?

藍(crobi r-line lance)同じメイクなのにね(笑)今後とも藍をよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村