屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

仙台すみか

響(SDM F-33)

久しぶりに行ってきた。

 

f:id:fantan74:20170526144852j:plain

せっかく仙台に泊まったので、行ってきました。で、だれにする?と考えてこの子。睦はホテルに置き去りにぜったいできないので、キャリーに入るこの子にしました。80Dに変えてから17少年を一緒に担いで一日二日歩く体力がなくて、こんな事態に。でも、ミニっ子来たから行きやすくなったね?ということにしておきましょう。

f:id:fantan74:20170526144902j:plain

おのぼりさんみたいなことしてる気がしてきた。仙台すみかです。よく行きます(決して地元ではない)

f:id:fantan74:20170526145212j:plain

f:id:fantan74:20170526145223j:plain

ミニサイズ久しぶりすぎてわかんない…(笑)ってホントに苦労してた。ホントに。やばい。やっぱりこのサイズが一番苦手な気がする…うちに二体もいるのに(笑)

f:id:fantan74:20170526145236j:plain

f:id:fantan74:20170526145251j:plain

お出かけ装備なので、そしてドール用のSDカードも忘れたので、JPEG撮って出しです。カメラと格闘してた。色温度3300kくらいだったような気がする。みなさん撮れるのすごいです…。

f:id:fantan74:20170526145259j:plain

いやーかわいいんだけどね、難しい。

f:id:fantan74:20170526145310j:plain

f:id:fantan74:20170526145321j:plain

この子はここが仙台だってわかっていないんだろうなーって思いながら撮ってましたw最近しまわれっぱなしでしたが、ちゃんと元気にしてます。メイク変えたいーなんてことはいつも言ってますけど。

f:id:fantan74:20170526145329j:plain

かわいいはかわいいんだけど、何か違うような?でも方向性が決まらないのでまだこのまま。

f:id:fantan74:20170526145342j:plain

右と左でアイホールの大きさが違ってて、これが難しいなって思うので、しばらく頑張ります…!でも33番はかわいいと思う。

f:id:fantan74:20170526145351j:plain

のんびり付き合っていけたらいいなーって。思ってます。まだ来て3か月だもんねー。まだまだだ。

f:id:fantan74:20170526145359j:plain

それにしてもSDMのハンドはすごく幼いなーって思います。C線見慣れてたから余計かな。他のハンドもほしい。けどフルチョする予定はない。

f:id:fantan74:20170526145407j:plain

ちょっとまだ視線を合わせてくれない子ですが、無事に遠征デビューです。

響(SDM F-33)

長旅、お疲れ様。

Photo:2017.5.24 天使のすみか仙台

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村