屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

すでに夏

20170530

モケスタさんに行ってきました。今回はこの五体。

 

f:id:fantan74:20170603000719j:plain

まだ現像の途中なんですけど、そろそろまた落ち込みそうな時期なので早めにがんばりたいなーと。梅雨が始まったら終わるんだよ私の体調(すでに雨のたびに鎮痛剤からひどいときにはイソソルビドまで一通り飲んでだいぶ薬で生きてる)

f:id:fantan74:20170603000727j:plain

藍は久しぶりにうちにきたときのウィッグにしました。これはこれで似合ってる。気を抜くとすぐに坊主になりますが。

そして、別件ですが、久しぶりにこの子のフォトブックを作りました。

wpb.imagegateway.net

というのもtradが割引してたから、限界まで写真投げ込んで。そして、もうすぐ(といっても8月ですが)この子も丸二年になるから、良と同じように一冊まとめの本を作ってあげたいなって思って(私が眺めてにやにやするだけなんですけど)ホント始めのほうの写真ひどすぎて泣きたいんですけど、そんなもんだって割り切っておきます…。

 

tradは初めて作ったんだけど、カバーと帯が付いているし、製本しっかりしているし、お値段相当かなって思いました。画像もこんなもんかーって最初思ったけど、ほどほどきれいに出てる(写真用光沢紙ではないのでこれが限界なのかもって最近気が付いた)

f:id:fantan74:20170603000735j:plain

と、話はそれましたが。まだ先日のCossetさんの写真も残っているので、残りのデータはきっと6月中旬くらいになるかと思います。とても暑い日に野外屋上で撮影してきたので、いい感じに初夏のデータになってて、現像するのが楽しみです。暑かったけど(笑)

モケスタさんは長時間使えて白ホリがとてもきれいで好きなんですよねーうちからもっと近ければいいのに。ちょっと遠いのが難点ですが、ドール歓迎してくださるので、とても使いやすいと思います。

201705305体も並べるとみんなあちこち向きます(笑)ホントに自由なうちのドールです。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村