きょうしつ

f:id:fantan74:20170531012805j:plain寝ているのは誰ですかー?(笑)

 ということで教室ブースです。

f:id:fantan74:20170531012909j:plain

さーて、このもんだいのこたえわかるひと!

f:id:fantan74:20170531012925j:plain

f:id:fantan74:20170531012932j:plain

はーい俺わかるー

f:id:fantan74:20170531012938j:plain

むつみにいちゃんげんきだねーわかるの?

f:id:fantan74:20170531012948j:plain

ていうか、ぼくがせんせいなの?

やってから絶対反対だなって思ったけど訂正はしなかった。なぜかというと、人間用の机と椅子は17少年でもぎりぎりなので、良ではなにもできないのです。ちゃんと座っているように見えてるけど、鞄と辞書でかさまししてやっと座ってる。

前に他のスタジオでやったことがあって、ちょっと懐かしくなってやってました(笑)

f:id:fantan74:20170531012957j:plain

しずかになったなーとおもったら。

f:id:fantan74:20170531013002j:plain

むつみにいちゃんねちゃったよ!

f:id:fantan74:20170531013012j:plain

教卓の前の席で寝ていると怒られるよー(私が経験済み)高校時代に、なぜか席替えごとに教卓の目の前で、さらに部活で楽譜の書き換えに追われてて、生物の授業放置して寝てたら、すごーい怒られた記憶がある。だから生物きらい(この職業で生物を試験科目に取ってないのもあれなんですけど、受験は化学物理で勉強してました)生物嫌いで勉強しなかったから大学で全然わからなかった、ということはあるので、私の職業の行く人はちゃんと勉強しておきなよ…。

あと、使った小道具が黄チャートでちょっと懐かしかった。青持ってたなー。ぼろぼろだったなー(遠い目)

f:id:fantan74:20170531013443j:plain

f:id:fantan74:20170531013020j:plain

あとは黒板で恒例の自己紹介。

f:id:fantan74:20170531013040j:plain

こんな寸劇にも付き合ってくれる二体に感謝。

Photo:2017.5.12 Cosset池袋本店

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村