屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ちびっこたち。

Untitled

うちのちびっこカテゴリ。

 

f:id:fantan74:20170604193701j:plain

実はこうやって並べるのは初めてだった。大きいのがいないと大きさがわからなくなるけど、tori双子が30cmの幼っ子で、末っ子の成が21cm。小さい世界です。小さく見えない…(笑)

f:id:fantan74:20170604193706j:plain

めっちゃカメラ目線の子で撮りやすさ半端ない。

f:id:fantan74:20170604193710j:plain

優は優で相変わらずのマイペースです。

f:id:fantan74:20170604193716j:plain

こう見たら女の子二体なんだけど、成は男の子です…男の子服がほしい…けど探しに行けてない。上はにーも服で大丈夫だったんだけど、下は何ならはけるんだろうか…。このスカートも実はちゃんとははけていないという。

f:id:fantan74:20170604193731j:plain

f:id:fantan74:20170604193738j:plain

何度見ても公式のメイクと違うんだけど、対面販売の機会に出会えてホントによかったと思ってるChubby。国内にいないサイズだからいろんなものが難民だけど、少しずつ見つけてあげたいなーと思ってる。

f:id:fantan74:20170604193744j:plain

成(Migidoll Chubby)

小さいのにすらっとしてスタイルがいいし、かわいいので、このサイズももっとオーナーさん増えてくれたらいいのになーってひそかに思っています。

f:id:fantan74:20170604193753j:plain

そして双子。

f:id:fantan74:20170604193759j:plain

f:id:fantan74:20170604193804j:plain

明るいところに行くたびに良の顔の汚れとか剥げとかすごくきになっちゃう。写真に写らないけど、すごいことになってる。

良(CROBI E-Line Tori)*優(CROBI E-Line ToriDD)

f:id:fantan74:20170604193816j:plain

靴を変えたらちょうどいいくらいの身長差で、双子並べたくなりました。パーカーはお揃い。ジーンズはメーカー違うけど、雰囲気お揃いということで。

f:id:fantan74:20170604193827j:plain

しめは双子で。いい感じにそっくりになってきました。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村