屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

しゃんでりあ

睦(SD17 坂本龍馬)

スタジオのシャンデリアがきれいだったので。

 

f:id:fantan74:20170605031323j:plain

スタジオにすごく立派なシャンデリアがあったので、どうやって写真に入れようかなって思って。この日は60mmマクロで単焦点一本だったので全景に入れるのは無理で、考えた結果がこれ。鏡越し。

f:id:fantan74:20170605031512j:plain

f:id:fantan74:20170605031518j:plain

ライトを当てる位置に悩みつつ(家具をずらす元気がなくて隙間に立って撮ってる私)

f:id:fantan74:20170605031529j:plain

最近ちょっと自分の中ではやりの白シャツ。ちゃんと着なさい…ね(笑)

f:id:fantan74:20170605031902j:plain

ちょっと最近キャラが変わってきた気がするけど、この顔するのって撮影のときだけなんですよねー。普段はカラーボックスの上でぽけーっとした顔で座ってる。

f:id:fantan74:20170605031908j:plain

どっちがホントなんだろうねーって思うけど、それは撮ってる環境によるものでしかないはずだからどっちとかないでしょうに(笑)

f:id:fantan74:20170605032301j:plain

たまにはいいだろ?って顔してるのがとってもずるいです。終わり。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村