屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

Daydream

優(CROBI E-Line ToriDD)

いつも眠そうな、うちの女の子。

 f:id:fantan74:20170605033217j:plain

今回は久しぶりに優をがっつり撮りました。かわいい。この子には素直にかわいいって言えるからうれしい。

f:id:fantan74:20170605033250j:plain

f:id:fantan74:20170605033245j:plain

限定の普通肌の眠りToriもどのくらいの人が飛んだのかなーとちょっと楽しみにしてたりする。うちのは白肌。softwhiteだっけ?今ちょうどいいくらいの黄色具合。

f:id:fantan74:20170605033259j:plain

うちは別に女人禁制とかじゃないんだけど、気が付いたら女の子この子だけだったんです。ホントは33番女の子にしてかっこいい女の子やろうと思ったりしたこともあった。

f:id:fantan74:20170605033306j:plain

ふわふわしたドレス着てたはずなのに、すっかりうちの子です。私にそういうコーデ能力がないので、優も私と同じような服を着ている気がします(笑)

f:id:fantan74:20170605033331j:plain

嫌がってないしまあいっか(笑)

f:id:fantan74:20170605034016j:plain

この子はホントに幸せそうに寝ているのでうらやましいです。

優(CROBI E-Line ToriDD)きっといい夢をみてるんだろうね。って起きてる…けどそこはつっこまずに。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村