屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

あおいちゃん

f:id:fantan74:20170608145519j:plain

実はちゃんと誕生日に撮ってた。

 

f:id:fantan74:20170608145640j:plain

いつも早めに撮ってしまうんですが、なんとか時間を作れたので、ちゃんと当日に撮ってましたって先月の話。

f:id:fantan74:20170608145656j:plain

f:id:fantan74:20170608145700j:plain

うちに来たときと同じウィッグをかぶせてみたら、ずいぶんとキャラが変わったねーと思うのです。

fantan74.hatenablog.com

去年の。ずいぶんと違うのはアイのせいなのかもしれないけど。

f:id:fantan74:20170608145653j:plain

あーそういえば濃いめの青い目できたのを思い出した。ラメはいってたんよ、ちゃんと残ってはいるんだけど、使う予定はない。

f:id:fantan74:20170608145707j:plain

今のこの色も好きだなー。最近、私の中で、碧眼は全部「青い目」のイメージが付いてしまうので避けちゃってるんだけど、また青い目ブームが自分の中で使いたいなと思ってる。

f:id:fantan74:20170608145727j:plainあと、大きい男の子の唇のグロスは許してないんだけど、この子みたいなのはありだなーって思った。間違っても睦みたいな男の子にはグロスは塗りたくない(笑)

f:id:fantan74:20170608145747j:plain

なんかもうすでに夏っぽい(笑)服に悩んで、かつていたワンオフの衣装のベストだけ着せたらちょうどよかったので、今年はこれで頑張ってもらお。

f:id:fantan74:20170608145756j:plain

まだまだR線は慣れないのでこの夏もたくさん遊んでもらおうと思います。

f:id:fantan74:20170608150520j:plain

ま、俺にかかればちょろいもんだよ(って君も一人称、俺だったの…?w)

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村