花の壁

睦(SD17 坂本龍馬)

モケスタさんのこの壁は好き。

f:id:fantan74:20170608152955j:plain

三回くらいにわけられそうだなーとデータ見ながら、今回は睦だけの。この壁、好きなんですよー。撮るの楽しい。色は難しいけど。

f:id:fantan74:20170608153002j:plain

f:id:fantan74:20170608153013j:plain

夏服を用意しようとしてたのに、結局去年と同じ服着ている気がするー(笑)どうにかしたいけど、無職から抜け出したばかりでドールにまでお金を回せないのが現状。現状を乗り切ったらにしてくれ…ごめん。

f:id:fantan74:20170608153024j:plain

服はどーでもいいやーって顔してるけど、ドールにかけられるお金も決まってるからねー。お財布に優しくて着まわせる服がいいので、っていうとなかなか見つからないし、私の性格なのか、いつも気にいったものしか着させないし、自分も着ないのでいつも同じー(笑)

f:id:fantan74:20170608153056j:plain

そうだ、このウィッグでもかぶれるかも?ってカンカン帽かぶせたら意外と大丈夫だった。もっさりしなかった。

f:id:fantan74:20170608153111j:plain

そういえば、少しずつ間隔はあいてるのですが、時々荒んでしまって、SNS見るのがいやになる時期がやっぱりきてます。いろいろ工夫はしてるんだけどなー、それでは埋まらないセンス。まだまだ、自分の写真にはダメだししかできない。

f:id:fantan74:20170608153119j:plain

へんなとこで負けず嫌いださないで、自分の好きなようにのんびり撮れるようになりたいなー。っていつも思ってる。こんなでも、好きですって言ってもらえるのはホントに励みになるし、ありがたやーっていつも画面の向こうで言ってます(笑)でもまだドール始めて2年ちょっとだし、私が勉強させてください先輩!だったりするんですけどね。

睦(SD17 坂本龍馬)

ということで。埋まってる期間もありつつ、バカやってる期間もありつつ。この子たちには罪はないのでちゃんと相手してもらえるように私が頑張ります。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村