屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

ばかんす

f:id:fantan74:20170611171022j:plain

外でのんびりリゾート気分。

 f:id:fantan74:20170611171143j:plain

先日のモケスタさん。屋上を改装中で、今年の夏はバリ風にするということでちょっとお借りしてきました。

f:id:fantan74:20170611171153j:plain

夏っぽく、はだしがかわいい。

f:id:fantan74:20170611171202j:plain

とかやってますが、反対側の景色はこれです。スカイツリーが見えるー。そしてスカイツリーだーって撮っちゃう私は田舎者のおのぼりさん(笑)

f:id:fantan74:20170611171237j:plain

プールもあったので。

f:id:fantan74:20170611171253j:plain

f:id:fantan74:20170611171300j:plain

ぎりぎり足がつかなかったよかった。

f:id:fantan74:20170611171320j:plain

どこ見てるのかなー?って視線がずれてますが。

f:id:fantan74:20170611171326j:plain

f:id:fantan74:20170611171342j:plain

暑い日だったけど、プールサイドの風は涼しくてよかったです。

f:id:fantan74:20170611171752j:plain

f:id:fantan74:20170611171759j:plain

そういえばこの子、いっつもブーツはいてるからあまり裸足ってなかったねー。かわいい。欠けてるんだけど、わからないからだいじょーぶ。

f:id:fantan74:20170611171821j:plain

睦ものんびりと。大きいとこういうことできるからねー。

f:id:fantan74:20170611171840j:plain

いいなー私ものんびりしたいなー(撮るの頑張っていた)

睦(SD17 坂本龍馬)

ちょっと露出オーバー気味だけど、まあいっか。ちょっと遠くを見てる感じが結構好きだったりする。

f:id:fantan74:20170611171228j:plain

最後は二体でふたたび。

f:id:fantan74:20170611171812j:plain

f:id:fantan74:20170611172518j:plain

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

仲よさそうでよかった。ちょっと早すぎる夏画像ですが、いいもの見せてもらえたからよかったかな。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村