屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

なるちゃん

成(Migidoll Chubby)

友人に、女の子だと思ってた、といわれた彼。男の子です一応。

 

f:id:fantan74:20170611173756j:plainデフォにお着替えしました。まだいろいろと探してあげられないまま、撮影には連れていかれております。ウィッグが!特にほしいの、これしかないのつらい替えがほしい。

f:id:fantan74:20170611173806j:plain

f:id:fantan74:20170611173813j:plain

サイドアイがお似合いで、アイもまだ外したことがないんですよねー。イベントもこのところ行けていないので、夏くらいまでこのままなのかもしれない。

f:id:fantan74:20170611173820j:plain

f:id:fantan74:20170611173828j:plain

優がちょっとお姉さんできるからって気に入っているらしい。弟だよ?妹じゃないよ?(笑)

f:id:fantan74:20170611173841j:plain

f:id:fantan74:20170611173852j:plain

f:id:fantan74:20170611173859j:plain

ちょっとはかなげな顔するのがまた好きだったりする。かわいいなー。かっこいい感じも撮りたいから今後も楽しみ。だけど、ちょっとのんびりなので待っててね。

成(Migidoll Chubby)

末っ子のお話でした。(何も書いていないような気もした)

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村