しろしゃつ

f:id:fantan74:20170611181206j:plain

大きいの二人で白シャツコーデ。

 

f:id:fantan74:20170611181610j:plain

今回はこのブースでなにを撮ろうかなーと思って、とりあえず詰めてきてた白シャツを着てもらいました。

f:id:fantan74:20170611181626j:plain

藍のはちょっと小さかったかなー、もうちょっと大きいのがいいなー。

f:id:fantan74:20170611181632j:plain

睦はまたちゃんと着ないから、ボタンのかけ方から練習しようか?(笑)

f:id:fantan74:20170611181659j:plain

f:id:fantan74:20170611181741j:plain

藍(CROBI R-Line Lance)

藍はいい感じにかっこいいお兄さんになってくれました。よくまあ私の趣味に流されなかった偉い(と思っているけどきっと流されている)

f:id:fantan74:20170611181708j:plain

f:id:fantan74:20170611181723j:plain

f:id:fantan74:20170611181728j:plain

その横でお兄さんはこれだからなあ…。

睦(SD17 坂本龍馬)*藍(CROBI R-Line Lance)

並べたらいい感じだったけど、赤い布を綺麗にするのを忘れた。適当だー詰めがあまい。

f:id:fantan74:20170611182704j:plain

いつもバカやっているうちの子たちですが、時々真面目な顔をしてくれるのでいいんですもう。

f:id:fantan74:20170611182724j:plain

ちょっと気が緩むとこれだけどね。そんなもんだ。

睦(SD17 坂本龍馬)*藍(CROBI R-Line Lance)

最後に、珍しく藍がすごくにっこりしてた写真で。二人で実はお揃いのコーデでした。終わり。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村