屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

夕暮れ

良(CROBI E-Line Tori)*睦(SD17 坂本龍馬)

たまにはこういう時間に。

 

f:id:fantan74:20170617024118j:plain

モケスタさんの平日フルタイムは21時までなので、もしかしたら撮れるかなーと思って、夕方屋上に上がっていました。18時ごろだった記憶があります。

f:id:fantan74:20170617024131j:plain

こういう時間ってあまり撮らないから結構難しい。

f:id:fantan74:20170617024137j:plain

とりあえず日が沈むのを待っていたので、まったりとスカイツリーと撮ってみたり。

f:id:fantan74:20170617024150j:plain

f:id:fantan74:20170617024157j:plain

プールサイドにもいました。落ちたら大変だよーって言いながら、結構平気な顔してるうちのお兄さんたち。

f:id:fantan74:20170617024613j:plain

f:id:fantan74:20170617024623j:plain

夕暮れだけど意外と青く撮れました。ちょっと涼しそうな感じが今の時期にいい感じ。

f:id:fantan74:20170617024640j:plain

おちびも一緒に待ってたよ。

f:id:fantan74:20170617024647j:plain

今年のこの二体はウィッグのせいか、顔の見えない写真が多いんだけど、相変わらず仲がよさそうです。きっとこのくらい年が離れた兄弟は仲良しだろうなあと勝手に。

f:id:fantan74:20170617025009j:plain

f:id:fantan74:20170617025017j:plain

待ってたけどこのくらいが限界でした(笑)夕暮れの色はやっぱりすきだなー。

f:id:fantan74:20170617025037j:plain

と、撮っていたら照明を付けていただけたのでちょっとまた違う感じに。

f:id:fantan74:20170617025408j:plain

f:id:fantan74:20170617025412j:plain

なにを血迷ったか、編集しながら黒白にするっていう。

f:id:fantan74:20170617025426j:plain

最後は一枚目の差分で。仲良く夜まで遊んだよ。っていう感じが出てたらいいなー。終わり。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村