屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

初夏

睦(SD17 坂本龍馬)

外って楽しいです。

 

f:id:fantan74:20170618181809j:plain

屋上その2です。この紫外線の強い時期によくレジンドールを外に出したもんだ私。後悔しても知らないぞーって言いながら、でもせっかく青空だし、頑張ってみた。

f:id:fantan74:20170618181824j:plain

f:id:fantan74:20170618181828j:plain

f:id:fantan74:20170618181840j:plain

f:id:fantan74:20170618181848j:plain

f:id:fantan74:20170618181854j:plain

壁と同化してるのが惜しいけど、さわやかな感じが初夏で私は好きだよ。

f:id:fantan74:20170618181923j:plain

この子も実は外に出てた。

f:id:fantan74:20170618182324j:plain

うちの外に出ていい基準は、白肌ではない、ぼろぼろになっても後悔しない、その二点。あと思いつくのは手放すことがない子かなあ…もしかしたら?って思う子は出さないことにはしてる。

f:id:fantan74:20170618182330j:plain

藍(CROBI R-Line Lance)

f:id:fantan74:20170618182337j:plain

とか書いてるけど、うちで珍しくメイクに傷がない藍だからちゃんと気を付けてる。この撮影で二度ほど転落しかけて足をつかんで引っ張った記憶はあるけど(笑)

f:id:fantan74:20170618182347j:plain

f:id:fantan74:20170618182359j:plain

白壁以外でも。

f:id:fantan74:20170618182811j:plain

f:id:fantan74:20170618182817j:plain

帽子を使ってのポーズはやっぱり謎が多いのでこの夏はいろいろ勉強しようと思います…!

f:id:fantan74:20170618183323j:plain

f:id:fantan74:20170618183329j:plain

良もちょっとだけ撮ってたけど、あまり変わり映えしなかったからほぼ没。

f:id:fantan74:20170618183335j:plain

お前さんはいつも外にいるからいいでしょ?(ごめんなさい)

f:id:fantan74:20170618184330j:plain

そしてお兄さんたちも撮影が終わればこんな感じで(藍が若干うざがっているのを察知した…w)

睦(SD17 坂本龍馬)

好きな一枚なんだけど、おなかの分割に服が引っかかってるよ(笑)強風で立たせるのが精いっぱいだったので、こういう事故もあります(笑)

また外でゆっくり撮れたらいいね。おわり。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村