屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

白ホリ

f:id:fantan74:20170611183436j:plain

白ホリの無駄遣いしてきた(笑)

 

f:id:fantan74:20170611184148j:plain

モケスタさんの白ホリはホントにきれいなんです。いつも感動する。

f:id:fantan74:20170611184207j:plain

f:id:fantan74:20170611184218j:plain

とか言いながら貝殻ばらまいて良と遊んでいたわけですが。

良(CROBI E-Line Tori)

ほらー、すごいきれいに映るんですよ。鏡面加工されているんでしょうが、ここまで映るところはわたしは初めて。ほぼ撮って出しなんで私のほうでは大した加工はしてないです。でも映ってます。現物はもっと映ってるよ。

f:id:fantan74:20170611184227j:plain

一日いたのは私だけだったので、贅沢に独り占めして遊ぶ。無駄遣いしてるなーとか言わないの!

f:id:fantan74:20170611185428j:plain

とかやってたらりょうくーん?どうしたの?

f:id:fantan74:20170611185446j:plain

なんで泣いてるの?

「ぼくはないてなんかいないもん…うぇーん」

f:id:fantan74:20170611185450j:plain

やばいめっちゃかわいかった。そしてこの写真でまた一人幼っ子沼におとせたので個人的には満足しております(笑)

f:id:fantan74:20170611185709j:plain

ないてなんかいないもんねー(うわーだまされた)

f:id:fantan74:20170611190009j:plain

f:id:fantan74:20170611190024j:plain

優もちょっとだけ。完全に服を間違えた。白ホリに同化してる(笑)

良(CROBI E-Line Tori)

白ホリは楽しいよ。という話でした。

Photo:2017.5.30 モケモケスタジオ東京

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村