屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

天使の窓6月*前編

f:id:fantan74:20170618201550j:plain友人のフルチョイスっ子のお迎えにお邪魔してきました。

f:id:fantan74:20170618201644j:plain

この日は窓に行く前にスタジオでがっつり撮影をしてました。そのあと夕方お邪魔して、友人宅のSDM38番のお迎えを横で冷かしてきました(言い方ひどい)

f:id:fantan74:20170618201708j:plain

つとむくんと言うそうです。友人の旦那様がモデル。お迎え日を揃えたそうなんですが、そういうのっていいなーって思います。

f:id:fantan74:20170618201715j:plain

同じサイズのうちの響も一緒にお祝い。なんか響がすごーい余裕顔してて憎い。つとむくんは初々しくてうらやましいです。

f:id:fantan74:20170618201722j:plain

奇しくも、帽子がうちのちびのと一緒で(笑)スタジオで突っ込まれたですが、ホントに同じでした(笑)リゲル風のメイクらしいんですが、そこまでがっつりではないみたい。

フルチョって結局通らずに終わってしまって、たぶん今後も私はすることはないんだけど、ご対面までのドキドキはすごいんだろうなーって思います。うちにいる子、みんな先に顔を見てから購入してるから、その感覚は知らない私。

f:id:fantan74:20170618203450j:plain

f:id:fantan74:20170618201734j:plain

お兄さんも連れていったので一緒に並んでもらいました。ぽんぽんしたかったそうです(笑)

f:id:fantan74:20170618203053j:plain

あとはおなじみのかずはちゃん。18番はホントにかわいい。

f:id:fantan74:20170618203102j:plain

まあお兄さんはナンパに行くんですけどね(笑)

f:id:fantan74:20170618203114j:plain

f:id:fantan74:20170618203127j:plain

あとはミニっ子同士で並んでもらいました。早くこのサイズに慣れたいなーって一日中言ってた。

f:id:fantan74:20170618203434j:plain

人のお迎えをお祝いに行ったはずがなんか邪魔をしてしまった気がしてならないですすみません。たぶんこの記事が上がるころにはセレモニーも終わるころ。仕事の休みが取れなかったので私は参列しないんですが、素敵なものになっているといいなー。

f:id:fantan74:20170618203508j:plain

おめでとうございます♡な一枚で終わり。うちの子分は次にまとめます。

Photo:2017.6.16 天使の窓原宿

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村