屋根裏の天気職人。

旅に出てみたり、うちの人形たちと戯れたり。

梅雨の晴れ間に

f:id:fantan74:20170620000543j:plain

ぼくもおでかけしてきたよー。

 

f:id:fantan74:20170620000630j:plain

前回の続き。良とちょっとお外で遊んできたよっていうやつなんですが

f:id:fantan74:20170620000636j:plain

この地面、たぶん40度を超えていたと思う、熱いんじゃなくて痛かった、膝をつけなくて、カメラの傾きは二の次になりました…。

f:id:fantan74:20170620000641j:plain

おまけにドールケースからこの子を落下させてしまって、だいぶへこんでる私です。幸いアイがぽろっといったくらいで、傷一つなかったんですが、それでもダメージ大きい。

f:id:fantan74:20170620000656j:plain

痛い目に合わせてしまったから不機嫌だろうなーと思ってたんですが、データ見たらまんざらでもない様子で、ホントこの子は強いなあって思いました。この子が私の初めてのドールだから、初めてな分、いろいろと壊しかけたりぼろぼろにしたりしたから、このくらいへっちゃらなのかもしれない、私はへっちゃらではないが。

f:id:fantan74:20170620002505j:plain

握り手できちゃったけどまあいっか。というか握り手だったからハンドパーツ欠けなかったのかもって思った。

良(CROBI E-Line Tori)

この帽子似合いすぎててな、かわいくってしょうがない。たぶんもう外では使わないんだけど、スタジオとかのんびり撮れるときにまた使いたいなー。というのも、帽子かぶったままケースに収まらない彼(笑)

f:id:fantan74:20170620002521j:plain

f:id:fantan74:20170620002528j:plain

f:id:fantan74:20170620002536j:plain

結構がつがつと撮ってました(笑)ホント人全然来なくて、みんな紫陽花のところにしかいないので、のんびりと。

f:id:fantan74:20170620002541j:plain

f:id:fantan74:20170620002552j:plain

f:id:fantan74:20170620002601j:plain

f:id:fantan74:20170620002609j:plain

ただ、帽子のつばで顔がかげるのが悔しいですね…。

f:id:fantan74:20170620002622j:plain

f:id:fantan74:20170620002634j:plain

今回もJPEG撮って出し何も弄ってなくて。そして、ディテール重視モードでもドール大丈夫そうだなーって思いました。いつもはポートレートモードです。

f:id:fantan74:20170620002638j:plain

ちょっと休憩。帽子取ってみた。

f:id:fantan74:20170620002708j:plain

けどすぐにかぶるという。つばを後ろにしたらなんとなく西の高校生探偵を思い出した(なぜなのか)

f:id:fantan74:20170620002718j:plain

f:id:fantan74:20170620002725j:plain

土手の向こうにわたる橋でちょっとだけ。

f:id:fantan74:20170620002733j:plain

権現堂公園って、堤のある4号は幸手で、多目的広場のある1号は久喜だそうで。初めて知った。久喜と言っても旧栗橋だけど。と、考えると地元に近いなーと思うけどそんなこともないです気のせいでした(久喜が広すぎるという説もある)

f:id:fantan74:20170620002740j:plain

ホント、久しぶりにこの子だけじーっと見てた気がします。というか、このところスタジオでも大きい子ばかりだったから、ホントになんか久しぶりだった。連れて歩くことは多いんけど、野外はなかなかどうにもならなくてね。

良(CROBI E-Line Tori)

撮っててかわいいしか言ってなかった自分でした(笑)Toriホントにかわいいしかっこいいから、ぜひ♡(宣伝してみて終わり)

Photo:2017.6.19 権現堂公園

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村